がっくり・でも楽しかったョ若潮! | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

今日も雲はありましたが雪化粧の富士山が綺麗でした~

写真はぼやけてるけど。。
Go!Go!みわっち☆

昨日、第32回館山若潮フルマラソン 走ってきました。


結果はグロスで4時間28分。スタートが10時03分だったので

ネットがおそらく4時間25分位。


初フルだった去年のタイムは4時間45分。なので20分は短縮できた

事になります。


ですが、去年のつくばが4時間15分だったので、坂が苦手とはいえ

20分きる位はできるだろうと思っていたので正直かなりがっかり&

初フルから鈍足なりにタイムを更新してきたので、

やっぱりマラソンってそんなあまくないよねぇぇ~と、

改めて思いました。


今回は25キロからなぜか胃をやられ苦戦。

出来る事なら途中でやめて救護車にのりたかった・笑

そんな今回のダメダメレースを次回に生かすべく記録しておきます。


と、思いましたが、夕飯を作る時間でした~~


つづく