12月振り返り&元旦 | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

おみくじは凶だったみわっちです。


あけましておめでとーございますオレンジ


今日午後は録画しておいた駅伝をみる為テレビ

にかじりついてました。


1区からいきなり3分を切るスピードに腰をぬかしたり

山の神柏原君の流っ石の走りにただただ感心したり、、


順位に関わらず襷を渡した学生が倒れ込みひきずられ

て行く姿に感動して涙が出たり。。



去年の柏原の顔がなんとも悔しそうだったんが

忘れられない。。今年は是非笑顔の柏原君がみてみたいナ。。



さーて。


やっとこさ12月の振り返りなんぞ。。


12月の走行距離は257.62キロでした。

目標250だったので数字だけみればまあまあ?


肝心の内容。。年末(先週)は


12・27にキロ6~6.5で30キロ走(3時過ぎスタートできつかった)


12.29は旦那との走りおさめ。

三浦まで行き漁火亭で刺身定食食べたり大判焼き食べたりで


Go!Go!みわっち☆

24キロラン+6キロウオーキング

(途中、かっとびSさんに会いエールをもらう・笑)


合間に駅伝練習をちょこちょこ。。


12・31は駅伝練習のあと国際村で〆。

(去年の12月は怪我で殆ど走れなかったのがこの31日

にようやく走れたんだよなーーとしみじみ思いだしつつ)

帰宅後お昼は今年は山菜月見そばつくってみた

Go!Go!みわっち☆





そして元旦鏡餅2012年スタート音譜



Go!Go!みわっち☆


走りはじめは


久々月例マラソンビックリマーク20キロに参加~


紅白見て除夜の鐘聞いてすぐに寝たもんの

電車で向かって8時25分のスタートラインに立つの

ちぃーと眠かったぁ-


5分40前後で走るのを目標にスタート。

予定より20秒位早いペースで快調!。。


と思ったら


途中頑張りすぎたら右足に2センチ大の豆が~ガーン

&かばった左足のふくらはぎも痛くなったり

で、残り4キロ位から一気にビルドダウン><


おまけに9時25分スタート10キロ参加の

旦那に最後の2キロで追い抜かれるわ。。


ついていこうとして旦那にぎょっとされるわ。。

(キロ4・40に私が追いつけるわけなかった)


そんなこんなで結果は1時間49分位?


月例で豆つくっとんの私くらいだよな(TωT)


まだ若干右も左も痛かったりするので少し安静に致します。


1月は200-250キロ位走れれば。。と思います。が

若潮の手前から少しペース落とさなきゃなんだよね。


あと苦手な駅伝の練習は引き続き頑張らないと。。


いよいよ


まずは駅伝だーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



Go!Go!みわっち☆

凶だったけど。。


【山岳のように不動の理想を肝に据えてください】


のくだりが【登山の日】生まれの私としては

なかなか気に入った♪