す急な告知ですが‼️明日9/12(日)AM11時過ぎくらい~あわーす のメンバーでもある【天命コーチ★やっちゃん】が久々にInstagram★liveやりまーす🎵



(ワタシじゃないよ~😁)


お時間ある方、良かったらインスタ生ライブ、遊びにきてねー😉

今回はどんな内容でどんな形かも当日までわかりませんが、もしかしたら質問にも答えてくれる?かもしれないですよー。しらんけど。




あわーすは、元々子どもが起立性調節障害や不登校などを経験し、そこからの様々なご縁がつながって結成されました。


あわーす結成の記事 



あわーすでは、

心を整えるあわーすカフェ





【エネルギー講座】


自由に、ものや人という情報を体で感じる力を身につけるアマラス講座


②自分や人にエネルギーを充電するホロアス講座


を提供しています。