おとといはきれいな満月でしたね。

昨日までに仕上げたいものがあり、
アイデアが浮かばないので散歩しながら
満月🌕パワーを頂き、インスピレーションわきました。
 
取り掛かった時間も遅かったため、
出来上がったら外が明るくて(笑)
朝になっていました!

昨日のきれいなピンク色の朝焼け。
どうやら集中しちゃうタイプみたいです。

昼間も青空の中、いい雲泳いでたねー!




と、前置きはこのくらいにして………
新コンビ結成しました‼️
じゃあーん🎵

あわーす!
あわーす!
あわーす!


やっちゃん&tocoさん&わたしで新しくグループを結成しました!

今までのやっちゃんとのお茶会も千葉と東京府中とわけていましたが、
しばらくはオンラインでのお茶会になるので、場所の移動もないことから、一緒にひとつにまとめよう!そして、お茶会や他の活動もやっていこう!というお話をしました。

名前は
あわーす🌍
にしました!

グループ名のサブタイトルは
わたしとあなたと🌎ちきゅうとうちゅうと


思いや言葉の意味は
tocoさん
やっちゃんのブログにも書かれているので、
そちらをお読みくださいてへぺろ


わたしからはざっくりと
合わす
Our(わたしたちの)
みんなでひとつになるみたいな感じ?

三人での会話の言葉
あなたはわたし
わたしはあなた
自分とつながることで人とつながる

みんなそれぞれ違っていて
それを認めて受け入れていくと
きっとやさしい世界になるんじゃないかなーと。
そして、それぞれが生きやすい世の中になるといいなー。という願いと活動をしていく。


びっくりびっくりびっくり
それこそが『わたしもまわりもゆるんでゆるゆる』の世界だったわびっくり!(今、書きながら気づいた!)

自分もまだまだ学び中ではありますが、一緒に寄り添い、そのお手伝いをしながら、自分も一緒に成長していきたいなーとおもっています。

詳しくは二人のブログを下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

そして!おしらせです😉


まずは本日5/9の14:00〜
やっちゃんのインスタライブに
tocoさんが一緒に出演!


『ほんまは講演会やるはずだったのに記念ハナシ』をします。


右矢印やっちゃんのインスタアカウントhttps://instagram.com/tenmei_coach99?r=nametag






見逃しても、ストーリー?で24時間はみられるようになってるので、夜でも見てねー!




今後のお茶会の予定です。(詳しくは後日お知らせします。変更する場合もあります。)

☆やっちゃんのリーディングとのりりんのカラーセラピーの日
5/26(火)午前

☆やっちゃんとtocoさんの量子場調整の日
6/7(日)午後

  


どうぞよろしくお願いいたします照れドキドキドキドキドキドキ




私が徹夜して朝焼けをみたのは、あわーすのイメージの絵を描いていたからでした~☺️満月のおかげで、アイデアが生まれて私のうちゅうが出来上がりました🎵


あわーすをよろしく