私が出会う不登校の子のお母さんは、ほとんどの方が初めてあったのに昔からの知り合いのような懐かしさがあったり、優しかったり、会って2度めなのに話が止まらなくなるくらいに意気投合したり。
その後もおつきあいが続いたり。
志が同じだったり、一緒に活動を始めたり…という方が多いのです。


きっとそのような方とは、
ずーっとずーっと遠い過去にご縁のあった方に違いありません照れ


そのうちのおひとり

こちらの2525hareruさん音譜


わにさんのヨガで知り合い、たまたま帰りの方向が一緒だったので、いろいろなお話をして意気投合しました。

そこで、お茶会を開催したい思いがあったので、「是非すぐやってーー爆笑私も行くからー♪」
なんて話になりまして。


今月予定していたお茶会、残念ながらこのコロナ様のことがあるので中止?延期?になりました。

2人でランチをする機会がありましたので、先日お会いすることになりました!




彼女の持つエネルギー(熱いのメラメラ)


とても溢れていて、(いや、もう溢れちゃってる?)周りを明るく元気にしてくれるような太陽のような雰囲気晴れ


色で例えたら
オレンジ

不登校のお母さんを元気にしたい。
お子さんの力を信じよう!
お母さんが自分をもっと大切にしようよ!ということを伝えていきたい思い。


彼女のブログはホントに素敵な文章で、
簡潔に読みやすく書かれていていいんです!
(あとで前職を聞いたら納得!)


どんな人のブログを読んでるー?
なんて話から、

読んでいるブロガーさんが同じで、
そこからのスピリチュアルなお話やら
(二極化の話やライオンゲート、エネルギーの切り替わる時等々)

心の勉強はどこで学んだか?

今、興味があることの話や、

身近な不登校ママの話やら

自分のほんとの望みやら

どんなお茶会にしたいか等々


まぁーとにかく
話題に事欠かない(笑)

しゃべるしゃべる!
しゃべくり6?(笑)

かれこれランチタイムから6時間!

会って2度めよ(笑)
すごいねー!

お互いに心地いい感じなのですキラキラ
(きっと彼女もHSPかな?)



二人でずーーーーっと
同じファミレスで
まだまだ話せますよー!というくらい、
話しました!

いっぱい話してスッキリキラキラキラキラキラキラ


帰り、

外はもう真っ暗でした爆笑爆笑爆笑


こんなに明るくて楽しくてウキウキしちゃう彼女が、また何か計画を立てるようなので、
是非お楽しみにウインク音譜音譜音譜


とーっても元気パワーをもらえること間違いなしですよアップアップアップ