毎日脳トレ…♡ | My memories⁺˳✧

My memories⁺˳✧

ご来訪いただき
ありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡

きのう
ひんやりシーツに
ひんやり枕カバー
ひんやりタオルケット
出しました
ふとん1ふとん2




ひんやりに
包まれて
気持ちよかったです
ほんわか💙



これくらいの
涼しさで
眠れたらいいのにな
🎐



🐌



最近
脳トレを
してます
電球気づき




無料でできる
これです⬇️ 





1日

3種類の問題が

でてきて




トータル

5分くらいです




その日の

成績に応じて

脳年齢が

発表されます




きのうは

初の20代!




29歳でした

ほんわか




その前は

33歳




若返ってきてるなと

思ったら




今日は

56歳でした⤵️あせる




新しく加わった

鏡に反射して

うつっていく光が

最後にどこを照らす?という

問題が

難しかったです汗うさぎ




よく

計算問題も

出るんですが




引く数のほうが

しも一桁が大きい数字の

引き算も苦手ですえー?




毎日

ちょっと

頭の運動です

にっこり



3連勤した日に忘れてましたあせる




今日も

読んでいただき

ありがとうございます

コーヒー




追記


遠近両用メガネ

できました

にっこり



まだ家で

慣らし中です

🧐