お花見…♡ | My memories⁺˳✧

My memories⁺˳✧

ご来訪いただき
ありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡

昨日は
篠山で



旦那さんと
両親と



お花見を
しました









なんていう川か

聞いてなかったですが




篠山は

川沿いずっと

桜の木が植えられてます







川の

向こうの

大きな桜












桜の木を

見上げる

おねがい




並木道公園という公園で

お弁当食べようということで




スーパーで

お弁当とかいろいろ買って

行きました







公園内の

茅葺き屋根と

桜🌸




4人がけサイズの

テーブルと椅子が空いていたので

利用しました




食べながら

見えた景色





左側






正面

母のバック






右側




日差しが

強かった〜☀️




でも

外で食べれて

気持ちよかったな

にっこり




食べて

話して

ゆっくり過ごした後




公園散策






色の濃いのは

 桃の花だとか 









広い公園でした






川沿いの桜



撮れませんでしたが



桜の手前を

電車が走ってました







恐竜の化石が

発見された

篠山




遊具のある広場に

動く恐竜が

いました









雨で

ダメかと思ってた

お花見




天気がよくなって

桜も見頃で

よかったです




両親も

喜んでくれて

よかった




行き帰りも

たくさんきれいな桜や

風景を見れて

素敵な1日でした

ほんわか




今年は

桜を満喫しました

おやすみ







今日も

読んでいただき

ありがとうございます

コーヒー