マイブーム | My memories⁺˳✧

My memories⁺˳✧

ご来訪いただき
ありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡

こんにちはニコニコ





遅くなりましたが


あけましておめでとうございます門松







年末年始はあっという間でしたが

楽しく過ごせました音符







甥とカラオケ行ったり

ワンカル行ったり焼肉

トランプしたり






紅白見たり

お笑い見たり







お笑いと言えば、






昨年からも好きでしたが






今年に入って

霜降り明星せいやにどハマりな

わたしですチュー



                画像お借りしました





おもしろいですイエローハーツイエローハーツ







あの段々後半のわからないけど一人でヒートアップしていくところとかもツボですチュー







流れ星ちゅうえいもずっと好きなんですが

新春見かけませんでしたキョロキョロ







わたしもあんな風におもしろい人に

なりたいなぁイエローハート←え?






今年も笑いの溢れる

温かみのある日常に包まれて

過ごせたら幸せです照れキラキラキラキラ







人に

安心する空気を与えられる人に

なりたいです






できれば、ユーモアを持って本命チョコ







そんな気分な年明けでございますニコニコ






今年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ






2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印