フラダンスのクリスマス発表会♪&クリスマスイブ♪ | My memories⁺˳✧

My memories⁺˳✧

ご来訪いただき
ありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡

こんにちはニコニコ




日曜日は、7月から習い始めたフラダンスの初めての発表会でした

 
 

2曲だったのが1ヶ月前にもう一曲追加になり
3曲踊りました
 
 

 
当日の朝、家からメイクしていき
9時半から1時間リハーサルして
お弁当食べて
着替えメイクの準備して
12時半から発表会開始
 
 

 
他所のフラサークルとあわせて60名くらいの踊り手が全27曲披露しました
 
 
 

リハーサルも発表会も緊張感もありましたが
ドキドキワクワクわいわいと楽しかったですルンルンルンルン
 
 

 
本番は、
一瞬振り間違えたとこありましたが
他は間違えず踊れました
 
 

 
旦那さんが撮ってくれた動画で初めて自分の踊る姿確認できました
 
 


体幹鍛えてもっときれいに踊れるようになりたいです
 
 


先生が練習に行ってる所のきれいな踊り手さんを招待してくれて
その方とかの踊りがとても美しく刺激になりました
 
 

 
見に来てくれた旦那さんとお姑さんもフラダンスとてもよかったと楽しんでくれました

 

 
 また新しい曲練習していきたいと思いますバレエ音符
 
 

 
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 
 
今日はクリスマスイブ~クリスマスベルですね音符
 
 
 

毎年恒例の旦那さんの会社からもらうクリスマスケーキを食べます♪



昨年はクリスマスイブたこ焼きにしてハッ
 



なんかクリスマス感味わえなかったガーンタラーと失敗したのでガーン
 
 


今年はチキン食べて
ピザ食べてピザ
と、クリスマスっぽい食事にしようと思ってますシャンパン
 
 
 


それではジンジャーブレッドマン
楽しいクリスマスをクリスマスツリーキラキラ