どうも、まっPで~す(*゚□゚)/ オイッス!!

今回はガーリックアジフライを作ってみました

かな~り前にガーリック竜田揚げの記事を書いた事がありますが、それのアジフライバージョンなわけですグッド!

まずは、アジを3枚下ろしにしてから特製ガーリックタレに漬け込みま~す
{BD3E8C2E-7388-42E3-A3D3-FF64B453217A:01}

漬け込むにあたり、手で混ぜ混ぜするわけですが、しばらく手が美味しい匂いになります(笑)

混ぜ混ぜしてから冷蔵庫にポイっと放置プレイ

次の日に冷蔵庫から引っ張りだしてきて衣付け~からの揚げ揚げ作業アップアップアップ
{D2747DE4-808D-4436-AAA7-753F85F2FD96:01}

そして、男らしくお皿にド~ン!!
{6B4ADAC4-5A8A-456E-9414-F548B4F8EDBD:01}

すでに1個食べられてる汗汗汗

今回はかな~り美味しく出来ましたよ

あのガリアジより美味しく出来たような気がする(笑)

小学3年の長男は3枚食べてましたからね∑(ºロºlll)

また今度ガーリックアジフライ作ろうっと

そういえば、10月24日の須崎清掃活動後のアジング交流大会の定員にまだまだ空きがあります!!

清掃活動の時間には間に合わないけど、交流大会には間に合うって人はどしどしご応募してください(人>ω•*)

噂では豪華景品として、今回は新しく◯◯◯ー55が出るとか!?

アジングした事がないけど、アジングに興味があるって人も来てください!!

色々とタックルも展示して実際に触ったり出来るコーナーも作りますグッド!

そんなアジング交流大会への参加はお手数をおかけしますが、こちらのリンクからヒートくんの所にある登録をお願いします(人д`*)オネガイシマス


では、またのお越しをお待ちしてま~すパーパーパー