どうも、まっPです( ´ ω ` )ノ
安心してください、ブログ辞めてませんよ(笑)

ちょっと更新が遅れただけですから( ゚∀゚)アハハ

さて、久しぶりなブログは何を書きましょうかね~(。-`ω-)ンー

とりあえず、最近の釣りに行ったのでも書きましょうか

先週末に真夜中Sアジングに行ってました

行ったポイントはメジャー堤防東堤

先行者さんが居たので挨拶がてら釣果を…

アジは居るみたいですが、あまり良い状況ではないみたい

とりあえず空いてた4番でやってみることに…

フムフム、確かにアジはたまに見えてるね~

どれどれと、探ってみるも反応がなんか今一…

ワームのカラーか形状が合ってない感じだね~

色々と変えながらやってると、ちょっと反応が良いのを発見!!

見事に3連チャンポチャリの後でゲットグッド!
{7CDE5550-E893-4DA1-8E7E-9DD58AD65E82:01}

久しぶりなアジだね~にひひ

あまり喰い気のないアジをどうするか考えてると、ゼロウキくん登場

いや、登場というより最初から居た模様(笑)

挨拶して状況聞いてた人の横に居たからわからなかったね~( ̄∀ ̄)

で、こっちのほうが良さげだったので並んで釣る事に

そして、この日の自分の格好が上はウインドブレーカー来てるからマシだったものの、素足に短パンサンダルと夏仕様晴れ晴れ

かなり寒かったです(((;°Д°;)))

そんなこんなで、最終釣果はこれだけでした((((;´・ω・`)))
{9814D543-3268-4D6D-8DAE-6CF8D74B756F:01}

一匹メアジ?トッパクアジ?が混ざってます

家に帰ってコイツラはその日の気分で味付けが変わると言う秘伝のタレに漬けられて、自称ガリアジに負けず劣らず美味しいアジフライに変身アップアップアップ
{CBF317C8-2963-4309-AF42-C081E6D1A062:01}

今回はガリアジより美味しく出来ましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて、次の釣行はいつかな~はてなマーク

そういえば、今回自分が幹事となりました、海岸愛護団体サークル34高知の活動日が決定しました!!

10月24日に須崎市で活動決定グッド!

詳しくは代表のヒートくんの所を見て下さい(`・ω・´)ゞ

幹事ですが、宣伝活動は代表に丸投げ(笑)

清掃活動後には、交流会で18時くらいから20名くらいの規模でプチ大会を行います

景品など出すので、清掃活動は時間的に無理だけど、プチ大会には出れるって人は来てくださいね

今週中には詳しい内容等を代表のヒートくんのブログから発表があるはずです、多分(笑)

頼んだよ、ヒートくん(°∀°)b 

これまた余談ですが、自分が良く食べに行っていた土佐山田のさかえうどんさんが、8月からずっとお休み中です

あの、さかえのうどんが食べたいなぁ~と思ってたらなんと!!

高知市内にさかえで修行してた人がお店を出してる!!

四国銀行本店の近くにお店があります
{F4382EC1-BBD6-4AD7-9595-4E60CA4059EC:01}

手打ちうどん たちばな

メニューはこんな感じ
{15902460-2A88-4478-8FD7-F56C8EEDF5A5:01}

やはり市内に店舗出してるので、さかえ料金とはいきませんでしたが、値段は安いと思いますグッド!

味もさかえの味が薄くなった感じで、ほぼさかえの味!!

ちなみに釜玉と釜揚げがありません

駐車場もありません

うどんの種類が増えてます

しかし、さかえフリークな自分は行ってしまいます(笑)

味はオススメしますよにひひチョキ

一回は行ってみてくださ~いヾ(@^▽^@)ノ

では、次のブログ更新を首を長~くして待っていてください