どうも~ブログ放置プレイ大好きまっPです(爆)

ここ最近色々と忙しくてブログ放置してました(;^ω^A

ブログ以外にもまとめておかなきゃいけない資料を放置プレイしてるんですがね∑(゚Д゚)

そんなこんなで色々と放置プレイしてるけど、釣りにはコソコソと出かけてます( ´艸`)

まずは、8月くらいに新しく発売される34のNEWアジングロッドを触りにハマちゃんの所にかなり前に行ってました(笑)

実際に2~3時間くらい実釣さしてもらったけど、良い感じですよ(°∀°)b 

魚のバイトがわかりやすいとかは、高い竿ならどの竿でも出て当たり前な事なんで、それ以外の特化した部分の感想を、55なのに以外と飛距離がでる(自分のPSR60と比較して)
軽いリグでも潮の流れやヨレが60よりわかりやすい(素人さんに55と60を渡して比べてもわからないかもってレベルです(;^_^A)ある程度使いこまないとわからない事もあるんで
豆アジを掛けて普通にグリグリとリールを巻いてくると水面スキーします(笑)
水面スキーはリールの巻き加減とロッド操作(手首を柔らかくね)である程度どの竿でもなんとかなる

そんなこんなで試竿会を楽しみました
{C4219F22-4F46-4D25-907F-4A774B0EAE20:01}

{05E84119-9790-40AD-987C-4CCF154C90E6:01}

{969B65C1-036C-4FE0-8B5D-125A7E8DAC0A:01}

でもって、別の釣りでは本命がなかなか釣れずに違うやつが…
{D0B45C03-8CB0-4D90-B607-2FE0E8B055DC:01}

こいつじゃないのに~って別の日も
{AC80FB61-2892-480A-8094-98586BC627FA:01}

サイズは55㎝くらいあるんで釣れると面白いんですがね(;^ω^A

何回も通い、もちろん本命も釣れましたがサイズが…

横山さんがやっつけてるようなサイズを釣りたい~!!

で、実家帰りにちょっと違う場所にて
{B571E8C9-5161-4EE7-8C16-3302A5D8EEDB:01}
豆アジはここにもやっぱりいるんやね

さて、今週末は何を狙いに行こうかな?

そうだビックリマークO先生とあれを釣りに行く約束してたんだった( ̄▽+ ̄*)

とりあえず釣りに行く前に資料の整理、夕涼み会のまとめをしとかなきゃあせるあせるあせる

市ソフトボール予選大会の段取りもあるんだった、忙しい~