どうも、まっPぜよ(;^ω^A

また来週と言いながら放置プレイしてました(;´Д`A

最近、班長・会長・ブロック長と3つも長がついてしまって忙しい日々を過ごしてます

でも、忙しい隙間を縫って釣りにはボチボチ出かけてます(笑)

しかし、いつも本命の魚には逃げられ続けて心が折れ曲がりました

そこで、この時期なら狙っていけば必ず釣れてくれる癒しの魚を求めて釣りに行ってきました

さすが癒しの魚!!

1投目からゲッツグッド!
{262ADEB9-5EBC-4B06-B869-A98324714409:01}

タイミングを狙ってのボトムチヌゲードキドキドキドキドキドキ

その後も、狙い所を間違わなければ…
{19284ACF-0108-4D4C-A152-267B68BAF4ED:01}

ナイスサイズのキビレちゃんが癒してくれます

活性高いヤツは着水からリールを巻き始めるまでの間(1~2秒くらい)にゴゴン!!と来てくれます音譜音譜音譜
{EA0F2A21-ACA8-4053-953A-8698254DAA61:01}

楽しいですな~о(ж>▽<)y ☆

このサイズでも良い引きをみせてくれます
{FA82580D-77D0-482B-A4FA-DEFEA2710762:01}

写真撮ってる最中に気付きましたが、テトラ穴下にキビレちゃんの死骸が…( ̄□ ̄;)!!

満潮時でも、こんな所に魚は入って来れないから誰かが入れたとしか思えないビックリマーク

もし釣れてから誤って魚を穴に落としてしまったとしても、助けてたらこんな事にはならなかったのに

癒しの釣りに出かけたはずが最後に微妙な気分になっちゃいました汗汗汗

魚は放ったらかしにせずにちゃんとリリースしてね~パーパーパー