どうも、まっPでございますヘ(゚∀゚*)ノ

ちょっと前にブログアップしたのに。なんでか早くも次のブログアップしてます(笑)

理由は、前のブログのリンクしてた記事が消えてたから!

なんでリンク先の記事が消えてるかは、他人が書いて管理してる事だからわかんないけど、このままだとモヤモヤがいっぱいで寝れなくなっちゃいそうだからブログを一生懸命書いてますアップアップアップ

とりあえずその記事(ふぃーも)をうろ覚えでしかないけど、内容を書きます

自分のアジング用品推しメーカーが1月24・25にある島でおこなった道場での一面を地元住民が見て思った事(ふぇいす本)をシェアして書いた記事でした

道場に来てる人達が漁港で釣りをしていて、朝にその漁港を見に行くとタバコの吸殻やゴミ、ワームやジグヘッドやジグヘッドのついたワーム&モジャモジャになったラインがそのままに放置されていた

ちゃんと写真付きです、ワームも結構ありました(タコとかダブルタコや見ると石になるあれとか)

いったいそのメーカーのスタッフや代表はどうなってるんだ?

これはどういう事か意見が聞きたいと

ちなみにその島では自分の推しメーカーアジング用品はないらしいです

うろ覚えなんで、かなり端折って書いてますあせるあせるあせる

わかりやすく言うと、34の壱岐道場で来てた人達が漁港にゴミやワーム、ジグヘッド、ラインを放置して帰っていったという事です( ;´Д`)

地元住民激怒との事らしいですけど、自分の所に置き換えて考えてみたら激怒する理由はわかるな~

これはちょっと悲しい事ですね(TωT)

で、目に見える所だけのゴミにどうしても集中してしまいますが、目に見えない水中の中は!?

これはまた全然別の記事になりますけど、リンクをペタって貼ります

これまた考えさせられる記事です

頭の足りない自分にはそろそろキャパオーバーの限界が(笑)

では、また気が向いた時にブログアップしま~すヽ(゜▽、゜)ノ

それじゃあ皆さんおやすみぜよ…って、このブログ書いてるのが夜中の時間なんでおやすみになるんです(;´Д`A

って、そんな事どうでもいいんじゃ~い

また気長に待ってください(笑)