どうも まっPぜよ( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりな、ブログアップって感じですかね!?

その久しぶりなブログアップなんですが、あまり良い報告内容ではない…汗汗汗

いつものように釣り関係のネットを色々と覗いてると…

木になる…いやいや、気になる記事を発見目

ちなみにコレですガーンガーンガーン

アジング用品では自分的に推してるメーカーなんで、こういう事があると悲しいですね。・゜・(ノД`)・゜・。

久しぶりのブログアップがこのまま終わるのもなんだかモヤモヤがたまるだけなんで、この前に釣りに出かけた時のやつでも書き足しますか~!!

この前に実家に帰ってたついでにSアジングに出かけてました

とりあえずSアジングではメインポイント言われる場所に行ってみました

ポイントについて先行者さん達に挨拶という名の釣れてるか釣れてないかの情報確認(笑)

けど、あまり良い情報は得られずに皆さん
ポツポツらしい…

前日にURD負け組の皆さんが入ってたようで、yoshi-yanさん、I氏他が行ってたようです(笑)

前情報では細かいラメのふわふわが良かったようですが、今回はいかに!?

とりあえず4番に入ってみました

4番には先行者さんあり、南国方面からのお越しの方で、自分のブログも見てます目って言っていただけました音譜音譜音譜

途中でコーヒーもご馳走になり、ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

で、釣果の方はというと…
{4FC18C25-ABB4-4A17-B4DD-B8A4906E5738:01}

なんとかつ抜けの11匹でした(;´Д`A

自分の釣り方が悪いのか、腕が悪いのか、魚が反転して喰ってくるツン‼︎っていう強烈な弾くバイトが多く掛ける事がなかなか出来ませんでしたあせるあせるあせる

ちなみに前日は赤ラメが良かったようですが、自分の時はピンクが1番釣れた感じでした
もちろん赤ラメでも釣れてます、他のカラーでも釣れてます、アメ色や紅白…確かに細かいラメが好反応でしたね

好反応と言ってもポツポツなんであてにはならないかもですが(爆)

前日と今回とで一番釣れたワームカラーが違うのは釣り方もちょっと違うからっていうのがあると思いますパー

自分的にふわふわの巻き系の釣り方は苦手なんであせるあせるあせる

自分の引出しを増やす為にも、苦手克服しないといけないのはわかってますが、なんだかね~面倒くさくて(笑)

とりあえず次からは頑張ってみます(`・ω・´)ゞ

さてさて、次のブログアップはいつになるかな~はてなマーク

気長に待っててください(^-^)ノ~~