どうも~ まっPぜよ~( ´ ▽ ` )ノ
今日は待ちに待った⁉︎アジングゼヨカップぜよ~(笑)

気持ちがはやり今朝は6時から起きてますにひひ

っていうか、小学校の音楽会がちょうど今日だったんで早起きして子供のお弁当作りを手伝ってたんですけどね(笑)

音楽会を見て感動!!!!!!

長女の情熱大陸を聴いてパワーをもらいましたチョキチョキチョキ
{3EBBEB3D-8975-4FAE-9F47-24093ADF1A7F:01}

もちろん長男・次女の歌&演奏も良かったぜよグッド!グッド!グッド!

さてさて、この前こんな感じな事で…
{058D3B3D-E878-4FEC-98F4-AC5B5D633ECB:01}

とりあえずヘッドライトを新しく更新しましたニコニコ
{2EFF1CF1-F100-432E-B0D8-2B7C2EA66967:01}
なんだかんだで、このヘッドライト25個買えるくらい財布に貯まったから63version2が出たら速攻で注文してやるぞ~音譜音譜音譜

そういや、木曜の夜中にSアジングにO先生とyoshi-yanさんと行ってましたけど、見事に自分一人ゲッホーしてきました(爆)

最近、金運はあるけど釣運は全くないんで大会が物凄く心配ですY(>_<、)Y