どうも~ まっPぜよ(→o←)ゞ
日曜日に保育園のスカッシュバレー高知市大会に参加してきましたパーパーパー

そのスカッシュバレー高知市大会の2日前にうちの保育園が選手宣誓になったからよろしく~( ´ ▽ ` )ノ  と突然のカミングアウトを告げられ頭の中真っ白になってましたが、なんとか無事はてなマークに選手宣誓してきましたドクロドクロドクロ
{18E9DD2E-3010-4854-B9CD-396C7C8C4E8E:01}
大会の結果はうちの保育園から3チーム出てたけど、自分のチームは3連敗で県大会には出場ならず…( ;´Д`)

他の2チームは見事に県大会出場(°∀°)b 

正直、自分の嫁のチームは県大会には行けないだろうと思ってたけど、見事に期待を裏切り県大会に残りやがった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まあ、向こうは予選で当たるチームのクジ運が良くて、うちはクジ運が悪かったという事にしとこうか(笑)

そんなこんなで結構身体を動かしたけど、日頃のチャリ通の成果が出たのか筋肉痛にはまだなってないぜよ~音譜音譜音譜

ひょっとして明日辺りに筋肉痛が来たりして(爆)

そしてスカッシュバレーの大会が終わり次の日に34からなにやら着弾!?
{DF5697AA-5690-492C-B6E0-3C2B29397EFD:01}

中身を見てみると目目目
{71632764-9655-4759-9C30-2C28CE3F230E:01}

そうか~、会員更新のグッズかえっ

更新したのが1ヶ月前くらいだったから、すっかり忘れてた~あせるあせるあせる

まあ、そんな事はどうでもいいか~(;^ω^A

そして、いよいよ今週末にアジングゼヨカップが迫ってきましたね~DASH!DASH!DASH!

とりあえず行き当たりばったりで大会に臨む感じで頑張ってきます(笑)

今週1回プラしに行く予定ですが、行く時間が遅いからあまり意味がない感じです叫び叫び叫び

大会の目標はとりあえず1匹釣るって事にしときます(/ω\)