にほんブログ村
     ぽちっとよろしくお願いしまっP ヽ(゜▽、゜)ノ

この前の台風直前の雨が降る前にアジの顔が見たくてSアジングに行ってました釣り

しかし思い立った時間が遅く、Sに着いたのは日付が変わってしまってる時間・・・(;´▽`A``

ヤバイこれは 雨がもう降りそうや

しかも潮も良くないし・・・

これは来たのが間違いやったか・・・

しかし、堤防はそこそこ大賑わいで人が結構居るなぁ

角の手前側でやってる先行者さんに話を聞いたけど、今さっき来たみたいでまだみたい

とりあえず1番と2番の間に入って釣り開始釣り

そして1番の角を挟んで先行者さんと居ると・・・

挨拶も何も言わずに角に3人組がど~ん って入ってきやがった

エギングみたいやけど、何も挨拶無しでそこに入るかよ( ̄∩ ̄#

見た感じ6161のとこの若い衆みたいやから確実に邪魔になるまではとりあえず言わないでおこうと怒りメーターを溜めながら釣りをする

とりあえずラインが絡むなどの事はなかったけど、胴長10cmないようなめちゃくちゃ小さいアオリまで釣ってたな~

角を挟んで5mくらいの所に人が居る所の角に挨拶無しで入るのと、小さいアオリまで釣るのはやめておけって感じ

とりあえず6161に確認中で、次行った時にそんな状態やったら文句言います

それと、またゴミ増えてた・・・空き缶いっぱいあるし・・・

せっかくハマちゃん・YASUくん・迷釣会が頑張って清掃活動してるのに・・・

高知で唯一1年通してアジングが出来る環境の本命ポイントなのに、これでは釣り禁になっちゃうじゃんか

なんとかせないかんぜよ

というわけで、雨が降るまでの間の釣果は・・・

 
たったの4匹でした~(笑)

とりあえず留めておくのと、落としていくのがキモですかな

しかし楽しさ半減の釣りでした

次にSアジング行く時は楽しさ満点が良いなぁ~