にほんブログ村
    ぽちっとよしくお願いしまっP ( ・д・)/--=≡(((卍

行ってましたよ~yoshi-yanさんとSアジング

まずは1発が狙えるであろうSのNへと行ってみた

ここは一応どん深になってるからねぇ~、1発デカイのの可能性も秘めてると思うんやけど・・・

結論からいうとSのNアジングは不発に終わりましたヽ(;´Д`)ノ
 
すでに時間も潮も駄目駄目な所まできてるけど、アジの顔が見たいのでSアジングUO東提へGO~

なんと、平日のこんな時間なのに東提は結構人が居る

とりあえず自分は空いていた外灯2番に入る

やはりこんな下げ潮の時間帯では渋~いのは当たり前な事であってむずい

でも、なんとか攻略法を導き出してポツリんことアジの顔を見る事が出来た

3番と4番の間に行ってるyoshi-yanさんは苦労してるようで、様子を伺いにこちらへ

クーラーを空けて釣っちゅう~ と驚きの様子

これがこうなんですよ~と軽く釣れ方を説明して4番が空いたので、4番へ行くもまったく潮が駄目で4番では1匹のみ・・・

やはり潮が小さい時の下げ潮の5分以降では渋~いアジングになるんやな~

これが完璧なSアジングシーズンインしてれば少々の事くらいでは関係無いみたいな釣れ方をしてくれるんですよね魚釣り

でも、こういう渋~いアジングも嫌いじゃないぜよ~(^_-)☆

結局Sアジング2時間くらいで釣れたのは2人で6匹と2匹の8匹でした(笑)

 
次はちゃんと釣れる潮の時間帯に行こうかな~

でも、潮関係無しに行って苦労するのも捨てがたいかな(爆)