にほんブログ村
     ぽちっとよろしくお願いしまっP (^з^)-☆Chu!!

この前、yoshi-yanさんと2人でSアジングに行ってました魚釣り

色々と用事や子供を寝かせるなどの事をしてから出発

yoshi-yanさんを拾いにいってから一路SへGOGO

途中でうわさなコンビニに寄ってから、うわさな冷凍庫に入ってるアイスを買う(笑)

 

そして日付が変わる頃に到着

次の日も仕事なのにこんな時間から釣りなんて釣りバカな2人ですわヽ(;´ω`)ノ

やはり海の状況は大雨のせいで濁り&大量のゴミですね~

運良く東側の堤防先端に入る事が出来て釣り開始釣り

とりあえず底のほうから攻めてると・・・ツツン

おっと来た来た~

でも、引きが全然違う

やっぱりお前か~

 
念仏寺のゲンナイ師範でしたσ(^_^;)

しかしゴミがいっぱいあって釣りにくい・・・

でもゴミをかわしながらやってると・・・コツン

 
なんとかアジゲットです

後に続けよ~と探るも連発しないんだよね~

ポロポロと釣れて大きいやつでこれくらいか~

 
濁りのせいか腕のせいか、いまいちはっきりとしたパターンが掴めない・・・( ̄Д ̄;;

コロコロとワームを変えていくがどれも釣れるには釣れるけど、なかなか後に続いていかないんですよねヽ(;´Д`)ノ

ここまでくると腕のせいとしかいいようがない(爆)

そして途中にカマ兄さんも登場

 
しかし爆発してくれんな~

アジは居るのがわかるんだけどな~

そして2人での最終結果がこれ

 
左側がyoshi-yanさんで右側が自分の釣果

yoshi-yanさんのほうがいっぱい釣ってる~

次に一緒に行く時は負けませんぜぇ~

大体のパターンはこれで掴めたしSアジング用にワームも買ったから次に行ったら爆釣だね(笑)