にほんブログ村
    ぽちっとよろしくお願いしまっP (*゜▽゜ノノ゛☆

お盆釣行を前半戦と後半戦にして書こうとしてたら、以外とあったんで中間戦を追加

この日もいつものように早朝タッチーを頑張ってました
 
そして釣れたのが・・・

 
おや

釣りたてはキラキラして綺麗ですね~

そして明るくなりタチウオが釣れなくなると、次はコイツを狙うべし

まずはメタルジグで遠くを攻めてみたけど、1匹掛かりの抜き上げの時にポロリ・・・

そしてアジングタックルに持ち替えてからの・・・

 
はいきたよこれ~

アジングタックルでやると非常に面白い

この日はてっつぁんさん居ましたね、ちょこっとお話させてもらいました

それで行くとほぼ毎回居たのはつかぽんさんだったそうで

yoshi-yanさんと毎回あれはつかぽんさんっぽいよね~と話していた事でした(笑)

そして今回の釣果がこれ


yoshi-yanさんと2人合わせての釣果ですけど、上と真ん中のタチとアジ1匹が自分でアジ4匹と下のタチがyoshi-yanさんポイント。

真ん中のタチウオは指5本のメーターオーバー

 
手のひらが乗っかってしまいます

もちろん物持ちを撮ってもらって~

 
さすがにこのサイズはデカイ

でも、バイトすら無い人も居るんで確立は悪いと思いますね

これで朝タッチーは8連勝

どこまで連勝をのばせるか

意外と次あたりで・・・(°Д°;≡°Д°;)

ちゅうわけでお盆中間戦をお届けしました