にほんブログ村
     ぽちっとよろしくお願いしまっP (*゜▽゜ノノ゛☆

最近とっても暑いですね~

そんな中に今週は仕事で甲浦に2回、宿毛に1回と高知の東端と西端を制覇してきました(笑)

正確には明日甲浦2回目ですけどね

仕事が忙しい中でも釣りにはちゃっかりと行ってます

5月くらいから情報があって気になってた釣りをやっと実行してきました

ずばりURDタッチー

こそこそと1人で調査に行ってましたよん

最初はバイブレーションで探っていて2バラシ・・・( ̄Д ̄;;

それからワインドに変えて探る事30分くらい
 
シャクシャクしてからのテンションフォールにガツガツ

やっと釣れた~

 
オカズゲットやき~о(ж>▽<)y ☆

こっから30分間で持ち帰りサイズを1匹追加のリリースサイズ指2本くらいを5匹ゲッツゲッツ

バイト&バラシはそこそこ有りと楽しい時間を過ごしてきました

最終持ち帰り結果2匹

SH3E0756.jpg

 
サイズは1番広い所で指3本半くらいかな

 
とりあえず塩焼きにして食べましたよ

 
太刀魚美味しいぜよ~

フォトダービーがあるからチヌゲーも頑張らんといかんけど、タッチーも釣りたい~

あと尺アジも釣りたいぜよ~

居る所には居るようですからね