にほんブログ村
    ぽちっとよろしくお願いしまっP ヾ(@^▽^@)ノ

なんか久しぶりな感じのブログアップですね~m(u_u)m
 
夏は忙しいです

では、いつぞやかのチヌゲー行ったのをアップしますか~

行った場所はいつもの橋下橋

下げ潮だったような気がするけど、忘れたぜぃ(爆)

とりあえず、これだけ釣りました・・・
1匹目

 
2匹目


3匹目

 
4匹目


5匹目

 
6匹目

 
なんか6匹釣ってました

記憶が飛んで全然わからない(笑)

わかってるのは、食ってくる場所は、ほぼ決まっていて第1ブレイクライン沿いが1番当たってくるって感じかなヾ( ´ー`)

※注 現在はちょっと違いますけどね

最近お気に入りのバイトは、流れがこじゃんと効いてる時に出るふんわりバイトがお気に入りです

流れが効いてなくても出るバイトなんですけどね

ボトムゲームは巻きスピードと食わせの間つくりに気をつけろ

今回 6匹釣ったという事で、トータル 75匹 目標まで 75匹

やっと半分まできましたね~

でも、ゆる~くやってるから目標達成は難しいかもね(笑)

明日の土曜日はランカーのチヌ釣り大会だ~

もちろん出ますよ~

早くても9時過ぎからの参戦ですけど、頑張ってきます