にほんブログ村
     ぽちっとよろしくお願いしまっP (°∀°)b

どもども、まっPでござ~る(´∀`)

そして、またまたチヌゲーでございます~釣り

今回はyoshi-yanさんと行ってました

向かった先はいつもの橋下レインボーブリッジ

う~ん、まだ流れが全然だね~

流れがまだまだなんで魚があたってこない・・・

yoshi-yanさんが昨日お前が釣り過ぎたから魚がおらんなっちゅうがよ~って(笑)

いやいや、流れが出ると釣れだすんですから~

そして流れが効いてくると・・・

 
ほら来た~

魚は居るんです

 
2匹目登場

そして雨がザザっと降ってきたのでカッパを持ってないので自分は橋下に避難

雨が止むのを待ちながら橋下でちょいちょいやるけど、3バイトのみ

雨も小雨になってきたから元のポイントに戻ると・・・

おや  yoshi-yanさんチヌゲットしてるではないかい

それでは自分も・・・もや~ん

あれ  とりあえずズビシッ  ズンッ
 
来た~

しかし引きが違う・・・昨日のあいつと似てるんやけど・・・

少々格闘する事3~5分くらい

寄ってきたのは・・・鯉

しかも尻尾にスレ掛かりしてるし

そのまま水中で針を外して逃がす

写真はyoshi-yanさんが撮ってたので自分では撮ってません(爆)

そしてyoshi-yanさんも・・・
 
強烈に引く魚を掛けて、下流へ消えていきました( ´艸`)

しばらくしてから、獲ったど~と聞こえたような気がしたので下流へテコテコ

お~ 見事にゲットしてますな

 
これまた80cmある鯉ではないですか~(笑)

さて、ポイントに戻ってチヌゲー再開再開

yoshi-yanさんの鯉のインパクトが強くて、こっからの展開が記憶喪失

写真によるとここから2匹釣ってる・・・


もう1匹

 
おや まあまあデカイやん

というわけで、今回はチヌ 4匹 鯉 1匹(スレ掛かり)

これでトータル 69匹 目標まで 81匹

そういえば、フィッシング宇佐のまーくんからグルっぽでのチヌフォトダービーの景品を頂きました

 
フィッシング宇佐さんから貰ったのは

 
カルティバのTシャツ オーナー針のウィンドブレーカー

オーナー針の靴下(6足)

まっP(弟)から ダイワの消臭ペーパータオル

このペーパータオルの消臭力は凄い効きますよ

なにはともあれフィッシング宇佐さん

ありがとうございます