にほんブログ村
    ぽちっとよろしくお願いしまっP ( ̄ー ̄)

最近昼間仕事が忙しくバタバタしていてみんなのブログをなかなか見にいってないです
 
色々とコメしたいけど、仕事と釣りに行くので時間がとれん(笑)

というわけで、時間を見つけてちょくちょく覗きにいきます、時間遅れのコメになりますけど許してにゃん(爆)

それでは釣りの話に戻りますか~

先週の木曜の晩だったかな  河川に濁りが入っていたけどチヌゲーに出かけてみました

今回はいっぱい釣れたからかなりはしょっていきましょうか(笑)

行った場所はいつもの橋下

濁りが出てる時はここでしょう

とういわけで、SPリグ(オレゴー)にダックフィンバグのオレンジをつけて釣り開始釣り

3投目からゴゴン

 
幸先良く38cmくらいのをゲット

そしてここから2時間で・・・

 
ほいほい~

 
やったね~

 
どりゃ~

 
来た来た~

 
まだまだ~

 
流血じゃ~

 
えいかんじ~

 
来たぞ45cm

 
グッドグッド~

 
また来た~ 45cm

そしてとどめの・・・

 
コイツは・・・

 
どど~んと80アップはある鯉様の登場(笑)

ちゃんと口に針が掛かってます

格闘時間10分くらいかかって腕が疲れた~

パワフルな走りでなかなか弱らんかった

というわけで、38~45cmを11匹ゲットしてきました

今回はSPリグ(オレゴー)とダックフィンバグのオレンジのみで11匹ゲット

最後の鯉のみSPリグ(みどゴー)とダックフィンバグのオレンジ

SPリグ(オレゴー)は11匹目のやつを釣った時にスナップ破壊で、のいてしまってた

SPリグで良く釣れる事がわかったから大量生産せねばならんねぇ~

これでトータル65匹 目標まで85匹

チヌゲー面白いぜよ~

そういえば、この時に考えたんですけど、グルっぽでの次のキーアイテムを足から手にしますのでよろしくですm(_ _ )m