にほんブログ村
       ぽちっとよろしくお願いしまっP (^з^)-☆Chu!!

お久しぶりね~  あなたに会うなんて~

どうもどうも、まっPで~す

久しぶりなんで、さぼったリングがまっPに出来てませんか

さぼったリングが出来るのはトイレですね(爆)

さて、全然面白くないくだりから始まりましたけど、見てやって頂戴ね~

記憶に薄いが先週の始めやったかな  チヌゲー調査にいつもの橋下に行ってましたつり

1時間くらいやった記憶があるけど、どうか忘れた(笑)

とりあえず1匹目は手前にまで寄せてきてランディングの時にポロリ・・・

しかし魚はその場所にジーっと居る

これはシャッターチャンスぜよ~

 
大体30cmくらいのチビやった

そして次はランディング成功

 
まあまあ良いんでないかい

そんでもって3匹目

 
40ちょいのナイスサイズ

しかしチヌはトルクがあってなかなか面白いねぇ

でもって4匹目は・・・

またまたランディングの時にポロリと落ちてそこでしばらくステイ

またまたシャッターチャンス

 
これは40くらいの良いサイズやったのにな~

結局水揚げ成功は2匹のみでした

これでトータル何匹だったかな

ちょっとサビキングに力が入ってたから数を忘れてた(笑)

調べてみると・・・

トータル 54匹 + 今回2匹 56匹

目標まで 94匹 

目標までの道のりが険しくなってきた感じがする・・・

まあ、ノルマでなく目標なんで楽しくやって行こうっと

そういえば、グルっぽでのチヌフォトダービーは8月いっぱいまで期間を延ばしますぜぇ~



というわけで、どんどん参加してもらえたら嬉しいぜよ~о(ж>▽<)y ☆

景品もフィッシング宇佐さんから粗品を貰ってきたし~

チヌゲーやるなら今でしょう