こんにちは(゚▽゚)/

毎週1回以上は釣りに出かけたいまっPです( ̄∀ ̄)

夕べは釣りに出かけてました音符音符音符

出発時間が遅いので、今回は短時間釣行にDASH!

まずはチヌゲーを

河川には雨で濁りが入ってるので、濁っていても実績のある場所へDASH!

来たのは橋下

いつも通り北側を攻めてみるが、ゴミが多い汗汗汗

おまけに速攻で根掛かりラインブレイク

ラインシステム組み直して南側に移動あし

こっちは今シーズン初やな~

とりあえずいっとけ~!!

まあ、そうそう1投目から釣れるわけなく、10投くらい投げた時にグググッ!!

来た~o(`▽´)o

良く引く~ドキドキ

無事にランディングしてパシャリカメラ

魚を置くのに、なかなか良い物があったので乗せてみた(笑)

まっP~のおかっぱり釣行記-SH3E0529.jpg
まあナイスサイズですねグッド!

とりあえずチヌ釣ったから次の釣りに変更DASH!

もちろん場所も変更DASH!

来たのは、ご近所の堤防

さて、釣れるかな~

堤防に一人で居る事1時間

眠いから帰るあし

気になる釣果は…

まっP~のおかっぱり釣行記-SH3E0530.jpg
サバ 1匹 と アジ 1匹

とりあえず釣れたからいいか(笑)

これはまた調査する必要有りやな

今シーズン チヌ 11匹

150匹まで、まだまだ遠いねぇ~ε=ε=┏( ・_・)┛