にほんブログ村


  アップ  ぽちっとよろしくお願いしまっP о(ж>▽<)y ☆



この前に植えた庭の桜の木が・・・


まっP~のおかっぱり釣行記-SH3E0525.jpg


新芽を出してる~音譜


でも片方だけなんだよね~汗汗汗


こんな感じで葉っぱがはっぱ


まっP~のおかっぱり釣行記-SH3E0528.jpg


しかし、出てない方は・・・


まっP~のおかっぱり釣行記-SH3E0527.jpg


う~ん、これはヤバそうですな~(^▽^;)


もうちょっと様子見てみるか~目


さて、今晩はちょっと釣りに行こうかな、行かないでおくかな・・・


行っても、まだ濁りが結構入ってるから厳しいやろなあせる