ばあばになりました(〃∇〃)ゞ | ふざけて生きるよ~ナオのブログ

ふざけて生きるよ~ナオのブログ

思っていることを好き勝手に綴るブログです(*^^*)

  去年の12月に次女が男の子👶を出産…

 ばあばになりましたー!!!(σ´∀`)σイエーイ!!



 ちょっと小さめでちょっと長めに病院にお世話になってましたが無事に退院しましたー!!
㊗️めでたい👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏✨

 めちゃめちゃかわいくてばあばメロメロのデレデレです~(≧∇≦)💕💕💕

 12月はなんやかんやバタバタして ご時世的な事もあり なかなか会うことが叶わなかったのですが、先日やっと初対面してきました!!
めっちゃかわいかったー!!!笑笑

 抱っこしたりオムツ変えたりミルクあげたり…赤ちゃんとガッツリ触れ合うのは長男の時以来なので25年ぶり?!?!

 久しぶりの赤ちゃんの💩や🍼の匂いは懐かしく芳しくそして愛おしい…これこれ!この匂いだー!ってなりました😂オムツ変えの時、バッチリ洗礼も受けました👶⛲️笑

 孫です~~見てくだされ~~(≧∇≦)ゞ

 退院直後は顔がシュッとしてる!😳笑


 初めてのお出かけ🚗1ヶ月健診の頃には…
すっかりクレヨンしんちゃんのほっぺに…!笑




 Twitterは全然浮上できてないけど、推しへの気持ちは孫ができても全く変わりません!(推し増しw)

 5月のライブは2ヶ所参戦予定です!💪

 ばあばになった私もどうぞよろしく
お願いいたします~(^_^ゞ
                            おしまい