皆さまこんばんわー爆  笑

最近、世界各地や、北海道などでもオーロラが現れたりと、珍しいことが起こってますよね。びっくり

オーロラは見てみたいなーと思いますが、不思議でなんとなくソワソワしてしまいます。あせる

 

お話は変わりますが、めちゃ久しぶりに新作YouTubeアップしました~!クラッカークラッカークラッカー

今回のタイトルは「絵が上手くなる絵の添削があります」です。カラーパレット

 

YouTubeでは、わたしが今までマンガスクールでイラスト講師をやってきて気づいたことをお話しています。ニコニコ

 

内容は、キャラクターイラストの添削についてなのですが、

たぶん、わたしのブログに来ていただいてる皆さまは、「キャラクターイラストの添削について」はあまりご興味が弱い方も多いかと思いますが、絵の添削にはコツがありまして、それを知ることで絵の初心者の方でも上達しやすくなると思います。

よかったら見てくださいね飛び出すハート

 

あと、ラクガキ絵2つ載せますね。ウインク

初音ミクと、課題用に描いたオリジナル絵です。ドキドキ

カップ麺って、夜遅くに食べると美味しく感じるんですよねー…。てへぺろ

(太りますね、ダメですよね…( ^ω^)・・・。あせる

丘田ぽんちのブログに来ていただき、ありがとうございました。ドキドキ