UUMの、つぶやき① | 世界三大珍獣のひとつと言われているオカピーのブログ♪

無事に完走できてよかったdeath

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

ABF(アメブロ福岡)の巨星こと

ふくふくさんと、一緒に挑んだ大レース

 

かなりスリリングはレース展開となり、ボクたちは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

まち” 

激走しちゃいました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像は本人

※どもっ

※ふくふくでーす

 

 

 

 

 

はい。

という事で今回は

自身にしては、非常に珍しい完結型ではなく、小分けシリーズでお送りしてみようと思います。

 

 

 

 

 

みなさん、どうかお付き合い宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

★オカピー★