火曜日の、つぶやき | 世界三大珍獣のひとつと言われているオカピーのブログ♪

そーだな♪

どこまでブログで書いたっけか🤔と独り言を言葉にして書いている自分にワロタwwww

 

 

 

 

この前の新春30K走から

どこまで集中して走ってるか?そこを試してる感じ

 

今週末は大阪でジャパーンがある。

※自分だけだろうと思うけど、勝手にそう呼んでる口笛

※〇〇〇ジャパン、とか

※今週末はジャパンがあるんで、とか

※このジャパンに賭けてます、とか

 

栗山監督がWBCでチームの事を「ジャパン」と呼んでいたのをきっかけに自身もそー呼んでみたりする。といっても、こっちは1人だけどなっえー

現場(会場)に行けば、必ず誰かいるから、良しとしようあんぐり

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

その後、立て続けにレースがあるもんだから、

この「ジャパーン」が開幕となりマース★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刺激を受け、そのままフルのレースを通過し、ウルトラシーズン突入を目論むえー

脚と体が覚えてくれてたらな、

 

 

 

 

 

 

その前に、年明けの減量(体重増加)に失敗してる感があって(笑)

あと5日間ぐらいでなんとか、なんねーかな?!って思って鱒が

 

 

 

 

 
 
 
こういう食べ物は好き❤

スーパーなんかでちょくちょくお見かけする甘党な奴なっ。

 

年を取るとこーいう食べ物とか、食べるんだよっハッ

 

 

 

あとえー家では、ロング缶ばっか飲んでるから太るよねハムスター

 

まだ年末年始のツケでお腹でてんだよなぁ爆笑

 

 

 

 

 

もう💢二刀流だよぁドクロ

 

 

 

 

 

お酒をやめて食事制限してレースに挑んだ事あったけど、そういうレースの時程絶不調だったダッシュ

 

 

 

だもんで

普段通りの方が、何をやっても調子が良いのかもしれん指差しでも太りすぎも困る

 

 

 

 

 

今までハーフの大会に出た記憶が薄れていてて、自身の中では2017年に出場した宝塚ハーフマラソンが最有力だったけど?!

 

 

 

TIME2:30

 

 

 

 

スマホの中の古い写真の、

2019年に出場した高槻ハーフマラソンの画像があったので

正しくはコチラだった

 

 

 

TIME 2:10

 

 

懐かしき良き時代不安

沿道にいる子供をスポンジの棒でバシバシしばきながら走ってた

通報されてもおかしくないよね

 

 

今はもう・・・

仮装とか全くしなくなったけどニコニコ

 

 

 

 

そういう意味でもドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ジャパ〜ン花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

★オカピー★