年の初めは♫ | 世界三大珍獣のひとつと言われているオカピーのブログ♪

みなさんご存知デス物申す

 

 

 

武庫川新年走ろう会

別名ぜんざいマラソン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

略して

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜんマラ

に決まってるでしょうに💢

 

 

 

 

 

 

 

 


 

はいはいはいガーン

ここまでは去年とまったく同じくだり

手抜き感だしちゃったよぉ

コピペしてるし

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ~

走ったさぁーキラキラ

 

 

 

今年も優勝ドンッ

 

 



 

 

 

という事で

今年もこんな感じ花火

 

祝い事だかんね

来年は🐍だな→緑色したウンコではない→蛇

 





 

 

 

 

 



はいつぎー。

これまた恒例行事キラキラ





新年早々どこよりも、正月太り中の最中、故障者続出煽り気合入れる地獄の30キロ走物申す

 

これも昨年とおんなじw

結構キツイよぉぉぉ♪

  

 

 

 

一応ペーサーいるけど、かなり曖昧。それが醍醐味ともいうべきか?自分でペース配分しないといけないという会。


参加ランナーがペーサーさんをひっぱる事もありまーす爆笑

 

 

カラダ超なまってるから、体重増量してますから、足腰にくるし、

河川敷で寒し風も強いけど、そんな緩い感じでいいんじゃーないかなって思ふ👏



祝い事だかんね

 

 

 

 

まっ、こういうのって

(いろんな意味で)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修行だからさー。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も4月から10月ぐらいまではロード(ウルトラ)へ行く。

フル練とウルトラ練って「」と思ってて自身はの方が性に合ってると思ふから、

ウルトラへ頭イっちゃってるんですけどね。

 

本音を言えば、

質(スピード)の練習がまーまー嫌いという事なんす不安

 

 

 

だってぇ不安

しんどいじゃないですかぁ

 

 

 

 

 

まち”で。

 



フルレース前の1~2月が一番しんどいかな。故障と背中合わせで、はっきりいって、しんどい練習は大嫌いだぁ口笛でもやらないといけないという使命感だけで仕方なく走ってる感。

 

 

はやくサクラが咲く季節にならないかな🌸



4月は楽しい事がまっている。

こういうレースが一番たのしいんだよねニコニコ悲願の優勝キラキラやっと勝ち取ったプレミアエントリー

 

 

 

 
 
UUM with ABF(アメブロ福岡)の巨星と参加しまーす指差し


激アツ✨ ι(´Д`υ)アツィー

 

 

 

 

 

 

 

はい。

という事で本日は

突然おわりまーすスター

 

 

 




 



 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

★オカピー★