むーらーおかP、のつぶやき | 世界三大珍獣のひとつと言われているオカピーのブログ♪

先週、自身の大一番レースも終わり泣き笑い夏の終わりを告げた。


次回のウルトラレース迄2ヶ月もあるのですが、今朝は洗面所の鏡をみたら、顔と髪の毛が濃くなってた者ですえー




























あのさぁ、今週末は…

西の横綱の異名をもつキラキラ




村岡ダブルフルウルトラランニングなっ!

 

 






あの心臓やぶりの激坂が帰ってくる

 

 

 

 

毎年、所属クラブ推しが100Kなのですが、丹後ウルトラと連戦になる為、辞退しました指差し

 


今年も多くの知人やアメ関からも多数のランナーが走られます指差し



今週末は、少しは涼しくもなるから、安心して流れ星




完走めざしてほしいデース物申す

 






走る人ぉぉぉスター

アゲーアゲーキューン




ガンバなぁ!(笑い)

 

 


 

 

 

 

 

おしまい。

 


★オカピー★