水曜日の、つぶやき | 世界三大珍獣のひとつと言われているオカピーのブログ♪

何が起こるかわからない指差し

 

走る終わるまで

完走(結果)出来るかわからないからダッシュ

 

体力勝負、時間勝負、うずまき

何回もやってくる痛みドクロ

それと自身のメンタルへ自問自答UMAくん

 

だからウルトラはやめられない。

 

10時間超える中、いろんな出来事に

また自分が1歩成長でれきばそれで良しキラキラ

 

 

今から言うのもなんだけど飛び出すハート

来年の丹後100Kは、きっと大いに盛り上がる予感秘密

 

大いに期待しております目

暑いけど、がんばって挑戦している人と走ると完走できると思います

 

みなさん!

ご一緒に走りましょうウインク

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日経ったけど

もう次へ?!向かって走り出してます(気持ちはなっむかっ

でもまだ休足中

 

 

 

 

 
 

※画像は本人です

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

★オカピー★