火曜日の、つぶやき | 世界三大珍獣のひとつと言われているオカピーのブログ♪

昔、アメリカ人に教えて貰った

今日6/6は…

 

 

「悪魔の日」

 

 

だもんでガーン

今でも僕は。。。。

 

 

本日6/6はね、

悪魔の日って言うですよハッ

 

 

ちょっとそこの奥さんっ💦

と言ってるんですけどね指差し

 

 

 

 

お〜ん。

 

 

 

 
 

 
週末はさ、
飛騨高山じゃないですか🏃
 
 
お知り合いの方々も出場されると伺ってますので、とても頼もしく思ってます。
 
 
当日は
START前からワチャ×2だね指差し
笑い。
 
 
 
今年は💦
毎年楽しみにしてた黒部をも欠場泣き笑い

からの…
一人で過酷な山修行
 


 

 
 
 
もとはと、いえば、
昨年と同じく、
めちゃ楽しかった東尋坊103キロへ出るつもりだったのにびっくりマーク






今年は、ショートコース1択だった事から、飛騨高山ウルトラへ緊急参戦キラキラ
 



 


もうハッ
上りと下りしかガーンねーじゃねーかよとハッ
つぶやきながら走ってみたい目がハート
 
 
コース上で泣いて笑って、大声出して叫びたいひらめき
 
 
 
そんなんで…いいんです!
 

自分なりに全て出しきればびっくりマーク
💯点なんで。
 
 


いやっ
 
 

優勝なんで指差し
 
 

ウルトラレースは、一人一人にゴールがあって、それが付加価値なんだと思ってます。


いろんな思いを持った人が出場して、決して順位では表現出来ないものでもあると思ってます。
 
 
出場することに何らかな意義あるような気が。



100キロ青春♫
大人の遠足爆笑
ゴール出来たら泣いてやるパンダ
 



ご一緒のみなさん

しくよろ✨
こにゃにゃちわ🙏
 
 
 
 
雨だけど…
頑張ろうねん
 
 
 
 
 
 
お〜ん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最高かよっ!!
 
 
 
おしまい。
 
 
★オカピー★