今の、あれこれ | 世界三大珍獣のひとつと言われているオカピーのブログ♪
 

5月ってGWとかあったりして

イベント多数じゃないですかえー

 

 

 

楽しいひと時って言うのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいよね

5月ってさ犬

 

 

なんとなく。

 

 

 

 

 

もう6月かぁ…ガーン

おまけに例年よりも早い梅雨なんだって?

 

 

 

 

 

もうキラキラ

マイケルじょーだんじゃ、、、

ないですかハッ

 

 

 

 

 

 

 

まっ。

驚く事なかれ・・・

これとして、

普通の事しか書いてないんだけど、

まさに平凡パンチすぎる日々黒猫

 

 

 

 

 

失礼いたします星

 

 

 

 

 

 

身近なネタすらもないので、しばらくは大人しくしとこうかな(えへっ)

 

 

 

 

 

なんつってードクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気の梅雨襲来雨

 

週間予報は岐阜 怒ストライク

 

 

100キロ青春キラキラ

雨のウルトラガーン

今までにないな~

 

まさにコレ初経験

波乱だよ爆笑

 

 

 

でもどーなるかなんて?

やってみねーとわかんない指差し

 

 

やるしかないよね~ダッシュ

 

ある意味

ワクワクびっくりマーク

気持ちは前むき

 

 

 

 

さぁ

6月です。

がんばりまーす不安

 

 

 

 

 

※画像は三男です。

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

★オカピー★