金曜日のつぶやき | 世界三大珍獣のひとつと言われているオカピーのブログ♪

ほんと毎週末!?

 

あわただしいですなダッシュ

 

 

今週からWBCも始まり、

昨夜は家でビールを何杯飲んだと思ってるんですかハッ

対中国には負ける気がしなかったので

途中で眠たくなるも、必死で寝落ちしないように堪えてましたよ。

 

 

 

 

先週、お山で痛めた右足首ですが

 

 

 

 

 

 

平 坦〇

下り坂✖

登り坂△

 

 

痛みはこんな感じですかね赤薔薇

※ってどういう判断?!

 

 

 

 

まっCBはDNSしますぅ。

 

 …んだよムカムカ

やけにアルファベット表記多い。

いきって略語で書いてみたりするアセアセ ⇒ 調子ぶっこいちゃいってぅ

 

 

 

 

ゆっくり安全な平坦な道で梅か桜でも、みながら走ってみるようにします。

 

 

 

 

 

3月末(実際は4/1)に開催予定だった

香川県で開催される夢にもみてた

「ウルトラうどんマラニック」(UUM)に参加予定だったぁぁぁぁ。申込直前に延期となり、大ショックでラン予定総くずれ流れ星

※中讃スペシャルの方へ参加すればよかった後悔不安

※来年は必ずや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末もあるよね~拍手

キラキラ祭り

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

楽しみですね

 




◆GO名古屋ウィメンズ♪

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

どーよウインク

 

 

 

 

 

◆初めて開催びわッこマラソン

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

どーよどーよ爆  笑

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

知ってるアメブロランナーさんも

多く走られるんですけどぉ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

GOB でっグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?GOB

ご存知ね〜のかいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

G:ガンバっ

O:オールぅ

B:ブっちぎりぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

んだっぺキメてる

はい。

 

 

 

応援しておりまーす指差し

 

 

 

 

 

気温高いから、みんな!

ぶっ倒れないでねえーん

 

 

 

 

 

 

 

せ~のぉOK

 

GOB ♪

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

おしまい(笑い)

 

 

 

★オカピー★