週末のつぶやき | 世界三大珍獣のひとつと言われているオカピーのブログ♪

毎週末。

 

あわただしいですなダッシュ

 

 

土曜日は、

封印していた「お山」へいってきたものの

 

 

 

 

 

下り坂で右足首をひねり、バス2台とケーブルカー1台に乗って下山。

 

 

 

 

痛いかったけど、なによりも

悔しいの一言でーす。

 

 
 

 

 

2週間後に開催される

キャノンボールに影響なければ良いのだが泣き笑い

 

 

 

 

 

日曜日は、

昨日、右足首を損傷したおかげで、走る事はせず

天気もよかったので、屋外+飲み+BBQ+東京マラソン(Tverで)、

現地沿道応援中のメンバーから実況ライン

リアルに東京マラソン

リモート応援してました。

 

 

 

ただ家にあったものを焼くだけ

(肉、イカ、エビ、ジャガイモ)

※飲めればオッケーな人

※炭火で昼寝してた人

 

 

 

 

 

後で自宅で再確認

ばっちしTVに映ってたわ

DPC応援部隊

 

 

富士山富士山富士山富士山富士山

 

 

 

にゃんちゃん

たむぅ~さん

発見 パンダ

 



 

 

 

 


 

ランナーさんも応援隊も

 



みんなっ

お疲れさまキラキラ

 

 

 

 

 

 

国内最大級のレース

「東京マラソン」

 

 

2020年2月京都マラソンに出走した直後、東京マラソンの中止発表された事を覚えている

 

 

すぐさま全国の波紋が広がり各地の大会も軒並み中止へ。

 

 

 

それぐらい影響力ある国内屈指のビッグレース


東京マラソン

 

 

 

 

 

 

 

お帰りなさい

ランナー全員待ってましたよ 

トーキョー




 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

★オカピー★