ミキハウスの福袋キタ━(゚∀゚)━!


はや‼️



思い通りの、紺の品よしコート❤️

ヤター+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


その他も、リーナちゃんマークがほんのり入った服ばかりで小学生になっても着やすいのばっかり😊😊
もうちょいウサギ柄が欲しいくらい。
全面ミキハウスなのは福袋用のトレーナーのみ。


最初見た時、娘。


『また服~?
そんなっ、赤ちゃんっぽいの❗』


と怒り気味だったが、そこはまだ幼児。
最近シンプルも着るようになったが、
実はごちゃごちゃした明るい色の服が好きなの、母は知っている(笑)
(私がゴテゴテした服が好きではないので買わないだけ)


ちょっと間をおいて、


『ね~ね~、これ着るよね?』


『……うん』


『みて~リボンついてるワンピース。
かわい~。
こっちはフッツーのジーパンよ~。
白の長袖もかわい~。』


『着る』


あれこれ見て、結局イヤって言ったのは
黄土色(今は黄土色って言わないね。調べたら
マスタードイエローやって。)のタートルネックのみ。



キレイな色だし今すぐ着れていいねんけどね…😣
まぁしゃあない。


服より黄色のボックスに夢中な娘。



6点。トレーナー抜いて66000円分。


もうひとつ嬉しかったのは、
紺コートのくるみ布ボタンに予備が入っていたのが思惑通りだったこと。
それを娘の安いお受験ジャケットのボタンと
付け替えれば、安いスーツがちょいマシになる。


ボタンは別で手芸屋さんに買いに行こうと思ってたので、手間も省けて嬉しい🎵🎵



は~


中身良すぎて、今さらミキハウス熱が再燃しそうで怖いわ(笑)


いやいや、今回買った服は上手く行けば3年はイケるはず。


大事に着よう❗



で、今日はユニクロで6000円。


福袋だったルートートのカバンを普段使いにするべく、ファーのチャームを買う。
2000円。



楽天リーベイツを経由したけど、
リーベイツから入ってアマゾンアカウントで買い物しても、楽天ポイント貯まるんかな?


わからん💦
ま、いいや~



来年はCOACHか、キタムラのバッグの福袋が欲しいなぁ。



来年ね、来年💦




スマホ、
ホンのちょっと検索しただけで関連商品の広告すごい。



それにまんまと乗せられて、ついポチっとやっちゃう自分が悪いんだけどね💦



は~✨娘に服買うのが楽しくてしょうがない。
カーディガン3枚あるから、割引になってる可愛いフリース我慢するの頑張ってる(笑)


違う趣味を見つけないと、大変なことになるなぁ。