投票選抜戦2024 【8月27日】 | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

ネタバレ感満載ですが、

 

 

誕生日おめでとうございます!

 

 

 

投票選抜戦のランキングは日々激戦ですが、この日はちょっとお暇して

 

 


 

 

池袋にて宴。

 

 

 

しかも錚々たるメンツ。

 

 

 

ギウラーの上位ランカーから

 

シリル+さん、ラミちゃん、テツーー!さん、DRUMPさん、

 

 

そして、

 

 

喜多プロ筆頭のくさっち*大先生

 

ギウラーの集会になぜ?というのもありますが、

 

来年への布石と考えると腑に落ちる(笑)

 

 

 

ちなみにこのメンツでぼくはシリル+さん、DRUMPさんは初めまして。

 

ゲーム機上では何度もいいようにもてあそばれてますが、

 

酒席では御二方とも物腰柔らかく好青年。

 

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

 

途中、シリル+さんは、

 

勘介プロを狙ってコナステ(^^)/

 

 

 

ギウラー愛を感じましたね。

ただ残念ながら同卓は叶いませんでしたが・・・

 

 

 

 

そしてXではこんな投稿が、、、

 

 

 

さすがは我らが筆頭!

 

 

今頃は大阪へ帰るバスの中かな(8/29 1:12)

 

 

筆頭があれだけ頑張ってることだし、ぼくももう少し頑張ろう!

 

 

この三つ巴には絶対勝ちましょう!

 

 

 

そしてワンチャン熊越えだ!!

 

 

 

 

頑張ろう!ギウラー!!

 

 

 

 

 

メモ:頑張ろうといえば。。。

 

 

ラミちゃん秋刀魚王がんばれ!!