投票選抜戦2024 【おまえ〇〇だろ】 | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

さくらいくんのブログが復活した。

 

 

彼のブログをみて超久しぶりに某掲示板を覗いてみた、、、

 

 

 

 

晒されてこそ一流とはよく言ったもんだ。

 

 

そして、

 

さらっと流し読みして一番笑ったのは、、、

 

 

 

 

 

 

 

これだった(笑)

 

 

高笑い…

特徴的なアレだよね。

わかるだけに笑える。

 

 

 

 

動物園でみんなで並んでた楽しかった頃の記憶が甦ってくる。

 

 

 

そして、

 

「あんたゆうたんか?」

 

 

の一言で

 

 

すぐさまこれが浮かんでくるぼくは老害確定(笑)

 

 

 

 

平田だろうが

ゆうたんだろうが

老害だろうが

 

 

 

 

 

 

そんなことより今はホンダ

 

 

 

なにこれw

 

 

 

こんな決定的瞬間に出くわすとか兄貴はやっぱり持っている。

 

 

 

 

 

ホンダめ、、、

 

 

調子に乗りおって…

 

 

 

 

次ラウンド持ち越し?

 

 

 

 

 

こうなる未来しか見えない。

 

 

 

 

メモ:ヤマちゃんの第二章に期待

 

 

 

がんばろう!ギウラー!!