投票選抜戦2024 【ウルフ超え】 | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

土日は相変わらず奴隷生活のぼくですが、

 

 

ここ1年くらいは奴隷の内容もちょっと変化がありました。

 

 

 

小6の次男坊がサッカーをやっていて、とある街クラブにいるのですが、

練習の送迎であったり、水戸や群馬や埼玉の上の方への遠征の帯同。

 

 

正直、なかなかのアレです。

 

 

 

ただ野球しか知らないぼくからするとすべてが新鮮なので

充実とはいいませんが、サッカーを勉強しながらそれなりに楽しくやっています。

ま、でも今でも次男坊には野球をやらんかなぁとは思っているんですが…

 

 

ここ1、2年、色々ありましたが、

とりあえず生活のリズムも落ち着いてはきたのかなぁという感じです。

 

 

 

 

さて、麻雀格闘俱楽部

 

 

一緒に思い出を…

 

 

いいキャッチコピーとは思いますが、

 

 

 

コアなユーザーからしたらもはや

言うまでもないだろっていうのもあるわけで、

 

 

 

筐体上でなつかしい画像を見ると我らがギウラーが歩んできた

道程が走馬灯のように蘇ってくるもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくの携帯にも懐かしい画像は結構あります。

 

 

 

 

在りし日の動物園での一枚もいい思い出です。

 

 

 

 

 

この頃からの小さな積み重ねの結果が今の勘介プロを作り上げてきたのは間違いありません。

 

 

あとは大きく跳ねるその時をじっくり待つだけです。

 

 

 

チャンスを確実につかむために日々

 

凡事徹底

 

そして

 

簡単なことこそ丁寧に

 

を心がけて生活していきましょう。

 

 

 

 

 

これうちの次男坊にも言ってます。

 

 

 

 

野球でいうところのキャッチボール

 

サッカーでいうところの止めて、蹴る、運ぶ

 

麻雀でいうところの…麻雀はよくわかりませんが、

 

 

ここを疎かにしてるようだと

 

 

 

いいプレイヤーにはなれないんだよ、ヤマちゃん。

 

 

 

杉浦勘介、×100

 

 

この二つのボタン押すだけ。

 

 

 

簡単でしょ?

 

 

 

 

100位はよ!

 

 

 

 

 

ちなみにぼくはきっちり仕事してますから

 

 

 

安定の真正シロリアン到達。

 

 

 

またの名を「ウルフ超え」ともいう。

 

 

 

 

 

 

横綱を超えた大仏

 

 

 

に期待してます。

 

 

 

 

がんばろう!ギウラー!