投票選抜戦2024 【票社会】 | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

 

 

勘介プロタイトル逃す、、、

 

 

このメンツで勘介プロ優勝が色んな意味で一番盛り上がると思うんだが…

 

 

 

優勝して一気にブレイク!!と思ったりしたけど、

 

 

 

やはり現実は厳しい。。。

 

 

 

ま、一気に頂点まで駆け上がるより少しずつ前進していく方が勘介プロっぽい気もする。

 

 

 

タイトルはそのうち…

 

 

 

結果は勝手についてくるもんだ。

 

 

 

 

と思いたい。

 

 

 

 

 

 

 

さて、投票選抜戦ですが、少しモチベーションは上がってきました。

 

 

 

打つ時間をたくさん確保するのはなかなか難しいところではありますが、

 

 

 

惰性で打つことがなくなったので少し成績もまともになってきました。

 

 

 

そんなとき

 

 

 

リュウパパから

 

 

 

いきなり

 

 

 

こんなのきた。

 

 

 

 

 

ほんといい年して訳のわからん人やで。

 

 

 

 

 

どうでもいいけどかまってちゃんなので一応理由を聞いてあげたわけですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由がアホすぎて絶句した(笑)

 

 

 

 

 

パパだから頭がパッパラパーなんですね。

 

 

 

 

ま、勝手にしてくれや、、、ってなもんですが、

 

 

 

 

 

すぐさまこんなのが来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやこいつ…

 

 

 

 

おもんないんじゃ

 

 

 

しかし、こんなアホな先輩との付き合いも四半世紀を越える…

 

 

 

我ながらよく付き合い続けたものだ。

 

 

 

 

珠集めがうまい以外は尊敬できるところが何ひとつない。

 

 

 

 

ま、天然でおもろいから四半世紀も続いたのかもしれん。

 

 

 

 

こんな先輩と会いたがってるテツーさん…

 

 

 

 

会うとガッカリすること必至ですよ。

 

 

 

 

 

「じゃけ、じゃけ」言ってた人と一緒ぐらい(笑)

 

 

 

 

リュウパパもっと頑張れ!

 

 

 

 

 

そして、ヤマちゃん…

 

 

 

 

 

話は100位に入ってからだ。

 

 

 

珠社会ならぬ票社会(笑)

 

 

票持ってるやつがえらい!!

 

 

 

 

頑張ろう!ギウラー!