投票選抜戦2023 【出オチ】 | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

破産した会社は系統でいうと医薬品卸の会社でした。

 

 

病院に出入りするので当然コロナには敏感ではありました。

 

 

マスクも結構な数を社員に支給したし抗原キットも一人10セット配布。

 

事務所の入り口には体温を感知するモニターに手指消毒、そしてボタンを押すとナノ銀という除菌ミストが出る機械が置いてありました。

 

 

そのおかげもあってかテレワークを積極的にやっていたわけでもないけど社員のコロナ罹患者はゼロ。

 

 

手前味噌ではあるけどこれって結構すごない?

 

 

 

弁護士と仕事をしてたとき、帰り際に見送りでエレベーターを待っているときのこと。

 

弁護士「この機械すごいね。こんなの置いてるところなんてなかなかないよね。

 

お「これ100万するんですよ。ナノ銀ってヤツが菌を殺してくれるらしいです。」

 

エレベーター到着、乗り込みながら、

 

弁護士「菌を殺すぐらい強力だと人間にも害がありそうだよね」

 

 

お「ま、人間より先に会社が死にましたけどね」

 

 

「チン」エレベーターの扉閉まる…

 

 

 

「・・・・・」

 

 

 

弁護士の反応を確認せぬまま扉が閉じてしまった。

 

 

 

 

たぶんウケてたと思うけどなぁ…

 

 

今でもたまに弁護士から連絡がくるので聞いてみようかと思ったりもするけど、

 

 

そんなこと覚えてないだろうし、

まじめな話で連絡が来てるのに「あの時のぼく面白かったですか?」なんて聞けるわけもないのだがw

 

 

 

 

 

 

 

さて、あの男、

 

 

こんなデザインのTシャツ着て雀荘にいきたいのか?

 

一緒には歩きたくないかも(笑)

ってかこれ着てたら職質されるだろ。

 

 

最近はせっせと女流に投票してるようだけど、この画見られたらドン引きされるだろうな。

 

そもそもインパクトありすぎて出オチ感が半端ない(笑)

 

ジャンプで読んでた世代だからここでネタにできるけど40代以上じゃないと理解されないと思う。

 

 

 

 

出オチといえば、

 

 

東1局

 

 

はやいってw

 

 

 

こちらは東2局

 

 

 

こんなのが連続して起こるとかインチキ臭満載だ。

 

 

 

 

 

 

 

ソッコー帰ったろうかと思ったが…

 

 

 

 

これ見てもうちょっとがんばろうと思いなんとか100は入れてきた。

 

 

 

 

 

 

う~ん…

 

Mリーグの影響による認知度の差なのか…

 

 

 

 

ヤマちゃんそろそろ頼むで!

 

 

本気は出さなくていいから結果だせw