投票選抜戦 2013 21日目 【カ・カ・カ・カ】 | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

尿管結石の痛みに耐えながら帰路につく。
 
 
 
途中下車して休憩しながら2時間かけて帰宅。
 
 
 
とりあえずシャワーを浴びてひと息・・・
 
 
 
 
といきたいところだったが、ここからが本当の闘いだった。
 
 
 
 
痛み止めの座薬は本当に利いてんのか???
 
 
 
日付が変わり痛みがきつくなったり和らいだり・・・
 
 
用を足したいのに出ない。
 
 
たしかに詰まってるような感覚がある。
 
 
しかしそんな中、「じゃ、じゃんけんしなあかん」とPCに向かおうとする自分が・・・
 
 
ただ痛みが酷過ぎてうずくまってしまうw
 
 
 
 
 
 
気が付けば時刻は丑三つ時、、、嫁がなぜか「大丈夫?」とか言いながら世界陸上を観始めたw
 
 
痛みに悶絶しながらアリソン・フェリックスが棄権してたのを見た。
 
 
 
ま、今のオレはそれどころじゃないw
 
 
 
この夜何度目だろうか・・・再度トイレへ。
 
 
すると、、、今までと違う感覚。
 
 
 
強烈な痛みの中、抜けていくような感覚。
 
 
 
「出たっ!!」
 
 
 
すると背中から脇腹の痛みもすーっと引いていく。
 
 
 
 
 
痛みからの解放、安堵で倒れ込むように布団に横たわる。
 
 
 
 
「あ!じゃんけんせな」
 
 
 
本能的に起き上がってPCを立ち上げじゃんけんをしてたw
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
負けたwww
 
 
 
なんでグーを出したのかもよくわからん。
 
 
 
 
朝起きて、そういえばじゃんけんどうやったっけ?と確認したら負けていた。
 
 
 
そして、体調は全快とはいえないけどなんとか動けそう。
 
 
池袋の病院に精算に行かなきゃいけないのもあったので、とりあえずジャバぞうにメールして西口動物園で待ち合わせ。
 
 
 
 
 
 
すべてを終わらせて朝10時すぎ、、、
 
西口動物園に着くとペタさん、まみさんがすでに打っていたので隣に座らせてもらう。
 
ちなみにペタさんは緑茶を飲んでるのかと思ったら緑茶割を飲んでいたw
 
 
 
 
 
 
 
しばらくしてシャバぞう登場。
 
 
 
来て早々、お土産をくれた。
 
 
イメージ 2
 
なんと!勘介プロの色紙\(^o^)/
 
 
 
「シャバぞう!グッジョブ!!」
 
 
 
ってか応援団長ってw
 
 
応援団長に相応しいのはオレよりシャバぞうだろ?
 
 
なんて思ったりもするが、有難くいただいた。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
まみさんにも。
 
 
 
 
 
吾唯知足(われただたるをしる)
 
 
 
 
いい言葉ですね。
 
 
 
 
 
勝負師って感じしますし。
 
 
 
「よくぞ昨日のうちに石が出てくれた\(^o^)/」
 
 
正直そう思いましたw
 
 
 
 
 
勘介プロ、シャバぞうありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後1時すぎ・・・
 
 
 
池袋を後にして大宮に向かう。
 
 
 
 
 
チームTのオフ会の集合場所??
 
 
 
 
 
 
モアイ大宮
 
 
 
 
 
 
 
カ・カ・カ・カといえばアラフォー世代では鉄板で
 
 
 
 
 
 
 
 
カケフさん
イメージ 5
 
 
 
なわけだが、
 
 
 
平成も25年が経てば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カ・カ・カ・カとくると、
 
 
 
 
 
 
 
かとうさん
 
イメージ 4
 
 
 
となるわけだwww
 
 
 
 
そう、オレはかとうさんに会うために大宮まで来たのだ。
 
 
 
 
ま、正確にはシャバぞうが引きあわせてくれたと言うべきか。。。
 
 
 
 
 
シャバぞうはさすがというかモアイに着くなり誰かから「あ。シャバさん」とか声を掛けられてたwww
 
 
 
恐るべしシャバネットwww
 
 
 
自分は目立たぬようにと自販機前のベンチに腰をかけていた。
 
 
 
 
 
しかし満席でどうやらかとうさんはオリンピアにいるとのこと。
 
 
 
 
 
で、オリンピアに移動して初対面していきなり写メをパシリとさせてもらったのが上の画像www
 
 
 
 
 
かとうさん、、、ちょっとだけでしたが会えてよかったです。ありがとうございました<m(__)m>
 
 
 
誰かに似てるなぁと思ったんですが、
 
 
 
バスケットの五十嵐選手?
 
 
 
 
よいしょしすぎか?w
 
 
 
 
雰囲気がなんとなくそんな気がしました。
 
 
 
 
チャンスがあればいつかゆっくりお話でもできればと・・・
 
 
 
 
まぁ、その前にまずは真龍状態で台湾リーグでお会いしましょうwww
 
 
 
 
楽しみにしております!
 
 
 
 
 
メモ1:土曜日池袋にて3-4-1
 
 
 
メモ2:貯め過ぎ注意www
イメージ 6
1日ノルマ50で頑張ってたらしいです。
 
サポーターの鑑です。ほんま。
 
 
 
 
メモ3:激動の週末おわりw
 
 
 
 
 
頑張ろう!!杉浦勘介!!
 
シャバぞうは頑張ってます!!杉浦勘介!!