流すか・・・流さないか・・・ | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

本日の、、、(正確には昨日ですが)ホットスナップ。
 
ちゃんと二枚送信したのに保存できてたのは1枚だけ。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
こんなコメントいただいたのですが、よ~く見てください。
 
 
これ九種九牌で流したんです。
 
 
 
正直、悩みました。
 
 
国士、大三元、行ってみても面白いかなぁと思いましたからね。
 
 
流すか?流さないのか?
 
 
ここで問うてみようと思ってホットスナップに収めたんですが、
 
 
いただいたコメントを見ると、流さずに行く人の方が多いのかなぁと・・・
 
 
みなさん、どうします?
 
 
行く?行かない?
 
行くなら国士?大三元?
 
 
ちなみに東1局1本場
 
開局満貫和了した直後です。
 
 
 
メモ1:昨日のクソゲーに関してはまた後で。
 
 
メモ2:2本場にオチありwww