ん?? | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

テレビを見ててふと、、、
 
 
ん??って思ったこと。
 
 
 
AKBで坊主にした女の子、、、
 
 
 
カツラ被ってテレビに出てますよね。
 
 
アレってなんで被ってんの?
 
 
ルール違反を犯して禊のために坊主にしたんじゃなかったっけ??
 
 
 
テレビに出ることは需要もあってのことだろうから多くは語るまい。
 
 
でも出るなら坊主頭で出るべきじゃね?
 
 
と思ってしまう。
 
 
なんのための坊主頭での謝罪動画だったんだろうか?
 
 
これじゃぁあれはただのパフォーマンスと思われてもしょうがないような気もする。(実際そうかもしれんがw)
 
 
 
ってかパフォーマンスなら坊主のカツラ被って謝罪動画アップして素の頭でテレビ出る方がおもしろいじゃんwww
 
 
なんて、、、不謹慎なことを考えてみたりするwww
 
 
 
ま、どうでもいいことだけどねw
 
 
 
 
 
 
 
昨日は宣言通りちょっとだけ酔拳発動。
 
 
 
結果は3-2-1  CS+6万  真珠+1
 
 
 
ま、取り立てて書くこともなく、
 
 
ホットスナップもこれといってネタになりそうなものもなく、
 
 
普通にプロの和了エフェを二枚。
 
 
 
樋口新プロ
 
 
イメージ 1
 
 
ま、あまりよくは知らんけど・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
ん??
 
 
 
 
これを見てなんとなく、、、
 
 
 
 
 
樋口カッター!!
 
 
 
 
と呟いてしまったwww
 
 
 
 
イメージ 3
 
全然ちゃうな・・・
 
 
 
 
 
あと、アメブロを徘徊してたら記事の最後に差し込まれてる広告みたいなものに、、、
 
 
 
ん??と思った。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
なんかどっかで見たことある顔やないか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
思わずクリックしてしまった・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
やっぱり!!
 
 
よー知ってる顔でちょっとだけびっくりしたwww
 
 
 
 
メモ:そろそろおかぴろのコーヒーでも飲みにいくかwww