二日遅れの・・・ | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

最近カープが弱すぎて笑えてきますw
 
 
もうね、ラジオを聴く気にもならん。
 
 
しかし、雀朋のせんばさんはカープの情報をコメントでいれてくれる。
 
 
「今日もダメそうです・・・」
 
そうか・・・今日もアカンか・・・
 
 
しかしカープはダメでも情報をくれるせんばさんは今期スタートダッシュに成功して今秋刀魚王ってwww
 
 
いやぁすごいね。
 
 
カープに勝ち方を教えてやってほしいですよ。ほんと。
 
 
 
 
 
 
さて、夏期スタートしました。
 
 
 
わたしは土日が絡んだので二日遅れてのスタートです。
 
 
 
いきなりこんな画像をホットスナップで送信。
 
イメージ 1
 
 
 
景気のよろしいはなしで・・・
 
 
と思った方もいたことでしょうw
 
 
イメージ 2
 
こんなコメントもちらほら・・・
 
 
 
 
ただね、、、
 
 
 
 
 
これ開けたのはオレじゃなかったりするwww
 
 
 
 
 
一生懸命あがりにいったけど間に合わんかったwww
 
 
 
 
紛らわしくて申し訳<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 
ま、自分で開けたなんてことは一言も言ってないんだけどねw
 
 
 
 
麻雀の結果の方もなんとも紛らわしいというか・・・すっきりしないというか・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
3つなんとか勝ち越すも、、、
 
 
真龍珠▲2個(T_T)
 
 
獲られ方がまたなんとも・・・
 
 
真龍2、非真龍1という状況。
 
 
起家の非真龍がいきなり倍満ツモ、満ツモと和了したあと、突如オレじゃない真龍のアシストに入るwww
 
 
あかんあかん、ヤバイやんけ!
 
 
と必死にあがりに行こうとリーチしたら刺さって飛ぶwww
 
 
 
ナニ?コレ?って感じ。
 
 
 
 
ただ、昨日はいつになく剛腕だった。
 
 
 
 
プロCUP再チャレンジ・・・
 
イメージ 4
 
 
 
突き抜けそうな件www
 
 
 
20Pぐらい他に回したいもんだw
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
お陰様で昨日は森山エフェを幾度となく拝ませていただいた。
 
 
いやぁ、なんかダンディやなぁ・・・
 
 
カッコええわw
 
 
 
そんな森山エフェ連発の折、、、
 
 
プロ雀士イイネ!が入ってくる・・・
 
 
藤原プロだ。
 
 
 
森山エフェを拝み過ぎたせいもあるのか、なぜか藤原プロがお笑い担当に見えてしまうwww
 
 
イメージ 6
 
 
暖かい春は心地好いですね、僕の肩も暖まってきたからガンガン行きますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オマエ、、、
 
 
ピッチャーか!(爆)
 
 
この画像をずっと見てたらなんかヤンキースの黒田に見えてきたwww