アンサー | おかしな話

おかしな話

今年もギウラー!

なにやらかとう氏がファイト挨拶をはじめたとか・・・
 
 
 
しかも小生の名が「真珠ちょーだい」というフレーズと共に刻まれているようだ。
 
 
 
 
なるほど・・・
 
 
 
それならばそれに応えるべくオレも久々にファイト挨拶を変えてみるか・・・
 
 
 
ってことで、
 
 
イメージ 1
 
 
 
こんな感じでどーでっしゃろ?w
 
 
 
最初、指名手配としてたんですが、漢字ばかりで少々お堅い感もあったんであえてWANTEDとしてみた。
 
 
 
 
これをホットスナップで本日の一枚目として送信したわけだが、今日も何件かコメントをいただいた。
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
DUKE軍団のひろみさん
 
 
ありがとうございました<m(__)m>
 
 
 
 
おもしろい画像が撮れるよう頑張りますwww
 
 
 
あと、別の方で秋刀魚の勝率いくつですか?みたいなコメントもありましたが、
 
 
 
見てのとおりですwww
 
 
 
 
 
 
しかし、このファイト挨拶に替えたら・・・
 
 
イメージ 4
 
 
真珠+3個ってwww
 
 
かとう氏のパワーが宿ったか?www
 
 
 
久々に剛腕も炸裂!
 
 
 
伊藤優考CUP再チャレンジをチョイスして、、、
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
金賞に微妙に足りずwww
 
 
ま、この辺りは「らしさ」だなw
 
 
 
 
あと、今日はめずらしいものに遭遇
 
 
イメージ 6
 
大三元パオwww
 
 
 
秋刀魚だとツモられたらどうなるんだろ?とちょっと心配しましたが、、、
 
 
 
ツモられると普通にパオった人が全額払うんですね。よかったw
 
 
 
しかし、コンマイ!金返せwww
 
 
 
 
今日は春期最終日。
 
 
みなさん3ヶ月間お疲れ様でした。
 
 
 
夏も適当にがんばりましょうね!
 
 
 
メモ:とりあえず6月はこのファイト挨拶でいきますw